水溜りボンドトミーに官僚の父親?!弟は?オーストリアに住んでた?

水溜りボンド・トミーの両親は官僚?!弟は実家に住んでいる?!

幼少期はオーストリアで過ごしたトミーの育った生い立ちを紹介★

水溜りボンドトミーには官僚の父親がいて金持ち?

人気YouTuber水溜りボンドのトミーの父親にまつわる噂で『トミーの実家は官僚の家』というのは本当でしょうか?

過去にTwitter上で同姓同名のアカウント「成人祝いに土地をもらいました。官僚の息子なんで。というツイートをしたことがきっかけで【トミーは官僚の息子なんじゃないか?】【実家は金持ちかも?】という噂へ発展したようです。

現在はそのツイートも見つかりませんが、トミーの実家がキレイな家なことも一つの要因なのかもしれません。

かなりキレイなご実家ですよね!

また、トミーのおじいちゃん家で動画撮影していたことがありますが、祖父の家は熊が出るような山の中にあり、自然が遊び場だったそう。そんなエピソードもあるので山を持っているのか?地主?という憶測もありました。

さらに、他にも「実家がお金持ち」と言われるゆえんがありました!!

水溜りボンドトミーはオーストリアに住んでいた?

水溜りボンド・トミーは昔父親の仕事の関係で一時期オーストリアに住んでいたそうです。

父親がオーストリアに単身赴任していたため、日本で小学生に上がる前までの割と長い期間オーストリアで過ごしていたとのこと!!父親の休暇にはイタリアやスペインなどヨーロッパの観光地を周ったそう。羨ましいですよね!

父親がヨーロッパに単身赴任していたというのも実家がお金持ちと言われるゆえんかもしれません!

トミー曰く「家(親)は結構厳しかった」中学1年のときは部活は野球やりつつ、テストの順位は学年10~20位に入っていた」とのこと。

元ヤンと言われるトミーは、決して品の無いタイプではないので良い家の子供だったとしても納得できます。ただし、さすがに官僚の親がいたら大学受験で浪人したことや、YouTuberをやっていたら反対されそうですよね。

「トミーの親は官僚」という件に関して実際には明らかになっていませんので、単なる噂としてとらえてよさそうです!

水溜りボンドトミーの弟の年齢は?

水溜りボンドトミーには弟が一人います。

弟がいること以外は情報がなく、年齢も明かされていません。また、家族が直接動画に出たことはありません。

兄弟のエピソードも特になく、2020年のオールナイトニッポンでは久しぶりに実家に帰った話をしましたがその際に弟もいたそうなので、トミーの弟は実家に住んでいるのかもしれません。

トミーは「オールナイトニッポン0が決まったこと」を家族に胸を張って報告したかったのですが、久しぶりの帰宅に家族は何か悪い知らせがあるのではないかという反応だったそう。その場に弟がいたのは、兄に会いに来ただけだったのか、実家に住んでいるのかは不明でした。

水溜りボンドトミーは千葉南高校出身?!

水溜りボンドトミーはカンタと同様に青山学院大学(偏差値:70)出身なのは有名ですが、上記で述べたように高校卒業後1年浪人していました。

高校は卒業できたものの大学受験には受からず一年間必死に勉強したそうです。

もともと中学1年生の時は部活動に励み、勉強も10~20番台をキープしていたそうですが、その後はチャラ付いたりしていて中学~高校で勉強をほとんどしなくなったそう。

水溜りボンドトミーは千葉南高校(高等学校)出身で同校の偏差値は58です。この数字を見ても、浪人時代は相当詰め込んで1年間受験勉強をしたことが分かります。

元ヤンキーと言われるトミーの高校時代は『南高の人間魚雷』と呼ばれるくらい喧嘩に強かったようです!

ヤンキー時代はあったようですが、必死に勉強したかいもあり青山学院大学に合格しているので本人が言うほどバカだったわけではないのでしょうね!

水溜りボンドトミーの育ち、生い立ちまとめ

水溜りボンドトミーの育ち、生い立ちを紹介!

  • 本名:富永 知義(とみなが ともよし)
  • 出身地:千葉県
  • 年齢:27歳
  • 誕生日:1993年7月26日

水溜りボンドトミーは千葉県出身で、父親、母親、弟がいます。実家には犬のビーを飼っています。

トミー曰く両親について「僕の親は厳しい人」と語っていて「2年半ぶりくらいに両親に会いに行った」と2020年4月のオールナイトニッポンで語っていました。


小学5年生ごろからは野球に夢中だったそうで高橋由伸選手や漫画「バッテリー」にハマっていました。中学でも野球部にはいるものの退部し制服を改造したり髪の毛をワックスでセットしたり反抗期に入ってしまったそう。野球をやめた理由に”坊主が嫌だった”と言っていますが、親のしつけが厳しかったこともあったようです。

その後、イキっていたせいで目をつけられていじめられたそう。高校は千葉南高校に通い喧嘩が強かったため『南高の人間魚雷』の異名を持っていますが、弱いものいじめはしたことがないそうです。

高校を卒業しますが、一年浪人し受験勉強に励み、青山学院大学・経営学部経営学科へ入学。お笑いサークルでカンタと出会います。在学中に意気投合してYouTubeで動画を投稿し始めます。単位が足らず、一年留学し2017年9月に卒業しています。


現在は、サブチャンネル「水溜りボンドの日常」の編集を担当し、個人チャンネル「とみビデオ」も不定期更新しています。オールナイトニッポンのレギュラー出演やTV地上波放送の冠番組も決まり忙しい毎日を送っています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)