おついちは料理好き?元バンドマンでヴォーカルだった!?

2BROのおついちは料理上手くて肉じゃがに角煮も作れる?

元バンドマンの歌声がスゴイ!握力強くてでコントローラーも修理へ?!

おついちは料理上手い!?肉じゃがも得意?

TEAM-2BROのおついちさんは料理ができることで知られています。

おついちさんの公式YouTubeチャンネル『おついちTUBE』の〔おついち弟者のゲリラLiveシリーズ〕では、おついちさんと弟者さんがホラーゲームを中心に、お酒やおつまみを飲み食いしながら遊ぶというゲーム配信となっています!いつもよりゆる~い空気感と、アットホームな配信内容に視聴者も酒を片手に楽しんで観ている人も多いんだそうです。

この動画では酔っ払い弟者さんがおついちさんの店に来たような会話をしていて『今日は肉じゃがと角煮しかないよ、あとししゃも。』というくだりで楽しんでいましたw実際に、今日のおつまみを冒頭で紹介していて「にくじゃがと豚の角煮」が用意されていて、居酒屋おついち状態でした!

終始弟者さんは満足したように食べていました。弟者さん用に赤い箸も常備していることもあり、ファンからは「おついちさん女子力高い!」と、料理ができるんだということが判明した回でした!

食べ物にはこだわりも持っていそうなおついちさん、たまにTwitterでも食べ物の話もでてきます。今後もおいしそうなおつまみが出るのが楽しみです!

おついちはバンドマンだった?

おついちさんはバンドマンだった噂がありますが、これは事実本人のTwitterで発覚しています。

しかも、ボーカルだったそうです!!おついちさんなんでもできますね!

おついちさんは声が通るのでボーカルも分かる気がします。

ファン曰く、過去のツイキャスでもバンド組んでたという話がちらっと出たそうです。

米ロックバンドのマリリン・マンソン(Marilyn Manson)の元ベース・トゥイギー・ラミレズや、ドイツのバンド・ラムシュタイン(RAMMSTEIN)などバンドや音楽に関してのツイッターも見かけます!

おついちさんの歌声が聞ける!!

【歌ってみた】石川さゆりさんの「天城越え」を歌うおついちさんの歌声が聞けます。

そもそも女性でもキーが高く難易度が高いのに、上手いですよね。歌い方を聞いててもバンドのヴォーカルというのは納得です。ハードな曲に合いそうな歌声でした!

おついちさんの名前の由来は、元々やっていたバンドの名前からとったらしいよ

おついちさんのTwitterへの質問にファンが答えていました。”おついち”という言葉となにか関連したバンド名だったようですね!

名前の由来も音楽愛からとは知りませんでした!

おついちのたばこの銘柄はアメスピ?

おついちさんはタバコを吸っているのは動画配信内で分かることもあったのですがどの銘柄を吸っているのでしょうか?

おついちさんの愛煙する銘柄はアメスピこと『アメリカンスピリット』です。

アメスピは燃焼材が入っていないため長く吸えることで有名ですが、ゲームに集中して気づいたら灰になることもないのでアメスピに変えたんだとか。過去にはキセルを愛用していたこともあったそうです。

アメスピと言っても何ミリのものかなどは情報はないので詳しくは不明です。ですがゲーム中もとなると結構ヘビースモーカーなのかもしれませんね。

おついちの握力がヤバイ?!コントローラー壊す?

おついちさんは左利きなのですが、左手の握力は70㎏あるそうです!!

そして左が70㎏に対し、右手はまさかの20㎏しかないそうww

ちなみに70㎏の握力だとリンゴを手でつぶせるレベルで、20㎏の握力とはおよそ12歳女子の握力平均と同じくらいでした。左右でこんなにも違うんですね。

コントローラーのラバーが左だけはがれてしまって毎回サポートセンターで修理してもらっているそうです。握力が強いのも結構大変そうですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)