のがちゃんの本名は?元ココ・コインちゃんで億り人の勝ち組!?

現在YouTube登録者数がまもなく60万人を超える人気YouTuber『のがちゃんねる』の通称のがちゃん!!

可愛らしい顔立ちで自宅内で行える筋トレを動画配信しており大変人気があります!!

そんな『のがちゃんねる』の通称のがちゃんですがどんな人物なのでしょうか??

実は過去には現在とは違う一面もあったのだとか??

のがちゃんの本名は?元・仮想通貨女子『ココ・コインちゃん』で億り人??

YouTubeチャンネル『のがちゃんねる』の、のがちゃんの本名ですが残念ながら不明です!!

のがということで野賀さんなのでは?という憶測もあるようです。

『のがちゃんねる』は現在登録者数が60万人を超えようとしている人気のチャンネルですのでもしかすると今後情報が出てくるかもしれません。

本名が非公開ののがちゃんですが実は“のがちゃん”として活動する以前はとある業界の有名人でした!それが…

仮想通貨(暗号資産)

のがちゃんは仮想通貨(暗号資産)のバブルが起きた2017年頃に仮想通貨について世の中に発信していた『ココ・コインちゃん』という名前で活動していました!

仮想通貨(暗号資産)についてのインフルエンサー的なポジションでもあった『ココ・コインちゃん』「仮想通貨女子」としてインタビュー記事にも掲載されています。

ブロックチェーンやフィンテックの未来に興味があったし、周りの起業家の人がどんどん参入していくさまを見て、去年10月末に勉強を兼ねて買い始めました。この4人では一番の新参者ですね。当時BTCは80万円だったけど数日で100万円になって、気づいたら200万円になって……値動きの早さに驚かされました。仮想通貨を始めて数か月だけど、原資が10倍以上になったので、ご褒美にエルメスの時計を買いました。

引用:HARBOR BUSINESS ONLINE(「ご褒美はエルメスの時計」話題の「仮想通貨女子」座談会)

のがちゃんこと『ココ・コインちゃん』が2017年10月頃に購入したビットコインは約48万円付近から約70万円辺りの金額を推移しています。いくら投資したかは不明ですがインタビューの発言からかなり儲かったことが分かります。

またのがちゃんこと『ココ・コインちゃん』はリップルにも投資していたようなコメントをしています。

同じようにXRPは思い入れが強いです。

引用:HARBOR BUSINESS ONLINE(「ご褒美はエルメスの時計」話題の「仮想通貨女子」座談会)

のがちゃんはトレード自体はあまりしていないようですが「大きく賭けて早く引く」という投資スタイルをしていたようです。

私もトレード経験はあまりないんですが、「大きく賭けて早く引く」ことを最近は心がけてるなあ。

引用:HARBOR BUSINESS ONLINE(「ご褒美はエルメスの時計」話題の「仮想通貨女子」座談会)

原資を10倍以上にしたという発言からも先見の明があるようです!!

のがちゃんは仮想通貨(暗号資産)への投資でかなり儲かったようでエルメスの腕時計を購入したこともインタビューで述べています!!

エルメスのレディースの腕時計は20万円以上はするので相当儲かったことが分かります!!

また当時ののがちゃんこと『ココ・コインちゃん』は現在のナチュラル系の女子というイメージではなくセレブ系のようなイメージだったようです!!

のがちゃんは現在は仮想通貨(暗号資産)についてまったく言及していません。もしかすると仮想通貨(暗号資産)のバブル期に上手く勝ち抜けた億り人の一人かもしれませんね!!

のがちゃんは彼氏がいる!?結婚の噂も!!?

のがちゃんは2019年6月2日にYouTubeで配信した『初めての質問コーナー』と言う動画内で…

彼氏がいることを公言!!

のがちゃんが現在も彼氏と付き合っているかは分かりませんが、SNS等で別れた、独り身という発言はしていないことからお付き合いされていると思われます。

実はのがちゃんは結婚していたという噂もあるようです。

あくまでも噂ですが、2017年頃に結婚をしていたという噂がネット上にあるようです。

2017年頃ですので『ココ・コインちゃん』時代の頃となるわけですがSNS上でも結婚、既婚についてのツイートがありました。

ネット上では結婚はしていない、結婚している、離婚したなど様々推測されていますが真相については残念ながら不明です。

のがちゃんの学歴は何??出身大学は中央大学?中退している??

のがちゃんの出身大学は…

中央大学

のがちゃんは中央大学・法学部に通っていたようですが大学1年生の夏休みに中退しているようです。

のがちゃんが中央大学を中退した理由としてはやりたいことができないという理由だったと言われています。

のがちゃんは大学を中退後はデザイナーの学校に入学するために中学の美術部で先生の仕事を手伝う傍らデッサンやデザインの勉強をしていたようです。

その後はデザインの学校に入学するとこができたようですが、再びそのデザイン学校を中退。理由はそのデザイン学校の勉強ではサービスデザイナーにはなれないと考えたようです。

のがちゃんはその後はサービスデザイナーの企業にインターンをしてデザイン会社に入社!そして、1年半後にフリーランスデザイナーとして独立!

私は普段はUIデザイナーとして働いている

引用:HARBOR BUSINESS ONLINE(「ご褒美はエルメスの時計」話題の「仮想通貨女子」座談会)

のがちゃんは独立後はUIデザイナーとして働いていることをインタビューでも答えています。

のがちゃんの出身高校や中学校はどこ??

のがちゃんの出身高校や出身中学校は残念ながら不明です!!

ですがのがちゃんが過去にツイートとした内容(※現在は削除されているようです)で…

33.大学を1年時の夏前に中退しています
34.中央大学の法学部です
35.((でも附属なのでそんな頭良くないです))

— のがちゃんねる (@nogachannel) 2018年6月4日

「中央大学の法学部です(でも附属なので)」と明かしていることから中央大学の附属高校である…

○中央大学附属中学校・高等学校

○中央大学杉並高等学校

○中央大学高等学校

上記の附属校に通っていたのではないかと推測されています。

またのがちゃんは高校生のときの課題であった100冊の課題図書をきっかけに読書が好きになったようで、現在でも月に30冊くらい本を読むことがあるようです。

実はこの100冊の課題図書というのが中央大学附属中学校・高等学校中央大学杉並高等学校が行っているようですので通っていた可能性は高そうです。

のがちゃんは高校時代は塾のアルバイトをしており小学生、中学生に数学を教えていたようです!

小学生の頃の夢は『小学校の先生』、子供の頃はクラシックバレエ、習字を習っていたそうです!

またのがちゃんは近所の男の子と外で遊ぶ活発な女の子だったようで当時は日焼けをしていたのであだ名は『こげぱん』と呼ばれていたとのこと!!

のがちゃんプロフィール

  • 本名:非公開
  • 生年月日:1994年4月19日(26歳)
  • 出身地:埼玉県浦和市(現さいたま市)
  • 血液型:A型
  • 身長:160cm
  • 体重:50.6㎏

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)