木下ゆうかは猫が本当に好き?炎上の理由は!?種類や名前は何??

大人気大食いYouTuberである木下ゆうかさん!

木下ゆうかさんが大食い以外で有名なことと言えば猫!!飼っている猫がいることはTwitterなどにも登場するので有名です。

そんな木下ゆうかさんの猫に関して大炎上した事件があります!それは一体どんな事件だったのか!?

木下ゆうかが飼っている猫の種類や名前は何??

まずは木下ゆうかさんが飼っている猫についての情報を見ていきましょう!!

木下ゆうかさんは2018年7月27日から猫を飼い始めたことをYouTube動画で報告しています。

木下ゆうかさんは元々は「命だから簡単に飼うわけにはいかない」と飼うことはなかったようですが、あることをきっかけに猫を飼う決断をしています。それが…

『夢に出てきたから』

木下ゆうかさんいわく、『夢に耳がひっくり返っている猫が出てきたから』これは『天のお告げ』ということで猫を飼う決断をしたようです。

木下ゆうかさんが飼い始めた猫というのが…

アメリカンカールのロンちゃん

名前:ロン

性別:メス♀

猫の種類・アメリカンカール

木下ゆうかさんが飼い始めた猫のロンちゃんは男の子のような名前ですが女の子!メスです!!

猫の種類耳が外向きにカールしているのが特徴的なアメリカンカール

木下ゆうかさんは夢に出てきた猫が耳がひっくり返っていることからアメリカンカールを飼うことにしたようです。

木下ゆうかさんが飼っている猫はもう1匹います!!

2019年11月7日に公開した動画にて(猫の)家族が増えたことを報告しています。

木下ゆうかさんが飼い始めたもう1匹の猫ちゃんは…

アメリカンカールのメル君

名前:メル

性別:オス♂

種類:アメリカンカール

このメル君は男の子!オスです!!

体毛はだいぶメル君のほうが多いですが種類はロンちゃんと同じアメリカンカール!!

木下ゆうかさんいわく、メル君のほうがのんびり屋さんのようです。

木下ゆうかさんはTwitterにて猫ちゃんの画像や動画を日々投稿しています。

かなり猫を愛している木下ゆうかさんですが、猫に関し大炎上した事件があります。

木下ゆうかが猫を投げたり、掃除機で押し付けて炎上??猫はビジネス疑惑???

木下ゆうかさんが猫に関して大炎上した事件2018年10月11日にて行ったライブ配信にて起こりました。

問題のシーンが…

猫(ロンちゃん)を投げる

このライブ配信のアーカイブ動画は猫を投げるシーンをカットしたものが公開されていたようですが現在は削除されています。

この木下ゆうかさんが猫を投げたシーンは大炎上することになり、現在でも物議となることが多いです。視聴者の中には木下ゆうかさんは猫をビジネス目的で飼っているのではないか!?と考える人も出たようです。

また木下ゆうかさんがこの事件について激怒して反論したので火に油を注ぐ形となってしまいました。

視聴者の意見は様々で…

猫を飼っている人からすると食事中に猫が机に乗ってくることはよくあるため「猫を投げることはよくある」とする意見。

逆に想像以上に「投げている」ことに驚いた視聴者もいたり、「(猫を投げることが)よくあるという問題ではない」という意見もあります。

また別の動画では木下ゆうかさんが掃除機で猫を脅しているようなシーンもあったようで更なる炎上が起こりました。

木下ゆうかさんの本来の動画を楽しみにしているファンからすると、猫については視聴者も過敏になっており「猫ちゃんは登場させないほうがいい!」という意見も多々あるようです。

木下ゆうかプロフィール

  • 芸名:木下祐曄
  • 生年月日:1985年2月4日(35歳)
  • 出身地:福岡県北九州市門司区
  • 血液型:O型
  • 身長:157cm
  • 体重:43㎏

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)