赤髪のともメンバーの出身地は?あかがみんメンバー紹介まとめ!

赤髪のともってメンバーは何人いるの?「あかがみんメンバー」は今何人?などの疑問解決!

あかがみんクラフトメンバー紹介や、過去に出演したメンバーも併せて紹介します!!

赤髪のとものメンバーは誰?

赤髪のともはYouTubeの動画配信をしているゲーム実況者です。

  • 出身地:千葉県

赤髪のともの出身地は千葉県生まれで千葉県育ちで、実際にメンバーと千葉の旅を企画し配信しています。

声が高く、中性的な見た目も相まって女性と間違われますが男性配信者です。

YouTubeの『赤髪のとものゲーム実況チャンネル!!』ではゲーム実況を行うチャンネルで、赤髪のともがメインになっていろんなジャンルのゲームをプレイします。

またそのほかにもチャンネルを持っています。

  • 赤髪のともの実写チャンネル!!
  • 赤髪のとものサブチャンネル

『赤髪のとものゲーム実況チャンネル!!』では、ゲーム実況の中でも『マインクラフト(マイクラ)』が大半を占めていて大人数のメンバーでプレイしています。このマイクラのシリーズを『あかがみんクラフト』シリーズと呼び、これに出ているメンバーを『あかがみんメンバー』と呼んでいます。

初見だと混乱するため、「赤髪のとも」がチーム名と勘違いされることも。

赤髪のともメンバー(あかがみんメンバー)出身地は?【現在】

赤髪のともがアップしている動画配信で一緒にゲーム実況を盛り上げている現在のあかがみんメインメンバーを紹介します!

赤髪のとものチャンネルではゲーム『マインクラフト』「あかがみんクラフト」と言うシリーズで大人数でプレイしていて、メンバーが増えていきました。通称『あかがみんメンバー』と呼ばれているメンバーは8人です。

赤髪のともメンバーソーラ

ソーラさんは特徴的なかわいらしい声の女性で、赤髪のともの動画の初期メンバーの一人です。

  • 出身地:長野県

ソーラさんは温厚で優しい性格で、ちょっぴり天然さも併せ持つ女性です。風景や建造物を見るのが好きで、Minecraft(マイクラフト)シリーズではセンスのある建築を作っています!

Twitterでは階層ごとの図もアップしているのでマイクラフトで遊ぶユーザーにも勉強になること間違いない!すごいですね!

また、イギリス留学経験があるそうで、英語が得意なんだとか。 メンバーのなかでは博識な一面も見せています。

赤髪のともメンバークミ

赤髪のともの動画の初期メンバーのクミさんは、声を出さない代わりにチャットで会話し「イエス/ノー」などを動作で伝えたりします。ほかのメンバーが通訳したり感じ取ったりして伝えています。

  • 出身地:?

クミさんは基本サッパリした性格で、時には怒って赤髪のともに襲い掛かったり、めんどくさがったり自由気ままな性格もとっても人気です!

なんだかんだ盛り上げ役になったり空気を読んで動画のなかで上手く立ち回るので、ファンからツンデレキャラ的に愛されています。

赤髪のともメンバーよっぴ

通称「鳥ちゃん」と呼ばれているメンバーよっぴーさんは、2015年頃から多忙とのことで未出演でしたが、同年11月29日投稿のMGOにて復帰しています。

  • 出身地:埼玉県

メンバー内ではチーム無口に分類されていますが、バランサーでもありたまにいじられたり欠かせない存在感です。自身のチャンネルを持っています。

赤髪のともとはサバゲー企画で「赤髪のともの実写チャンネル!!」に顔を隠して出演していました。

最近の自身のYouTube動画ではサングラスのみで出演しています。結構ガタイの良い方ですね!サバゲーは実際にやっていた経験があるそうでめちゃくちゃ似合います!

赤髪のともメンバーwato

wato(ワト)さんは天然ボケな性格で、動画の盛り上げ役です。

  • 出身地:福岡県博多市

元々リスナーから参加しメンバーになりました。

watoさんは何故か「アイク」さんをライバル視していて、後輩いびりのように絡んでは墓穴を掘っているところも楽しめて人気ですw

watoさんは方言のある話し方で、『~やっとったけぇ』など、なまった方言を話すところも憎めないキャラクターです!出身は福岡の博多出身であることが「赤髪のともの実写チャンネル!!」【あかがみん男旅】でも分かっています。

赤髪のともメンバーバステン

バステンさんは雪だるまのマイクラフトのスキンでプレイするメンバーです。

  • 出身地:愛知県

元々リスナーから参加しメンバーになりました。愛知県出身ですが、赤みそは苦手だと話しています。

別名:あつおさんと言われるのは、アカウント名に「あつお」を使用していることからも。

メンバーの中では博識で解説や、説明をしたりすることも。博識なソーラさんに受け答えできるのはバステンさんだけ!大人な雰囲気もありつついたずらもしたりします。歴史系の話が好きなようで、放送出来ない内容が多くてバッサリカットされているのもご愛嬌。

個人ではツイキャスで多く配信していて本人が好きな車の話などもしています。

赤髪のともメンバーアイク

アイクさんは最年少で、わりと新しいメンバーになります。

  • 出身地:静岡県

アイクさんはメンバー内では腹黒いといわれていて、誰かを助けに行かずに鬼から逃げたりずる賢い一面で動画を盛り上げます!赤髪のともや、watoさんのいじり(?)も受け流したり、ちゃっかりしている様子も笑えるポイントです。

ちゃっかりブルーとも呼ばれていますww

watoさんとアイクさんの絡みはファンの間でも人気です!

「赤髪のともの実写チャンネル!!」では実際にマスク姿で出演していて背丈が小柄でサバゲーショップで買ったグローブのサイズはSサイズだったことから身長が気になったファンが多いようです。

赤髪のともメンバーあちゃみ

あちゃみさんはリアクションが良くて、盛り上げ役やいじり役で赤髪のともには”ちゃみん”と呼ばれています。

  • 出身地:北海道

北海道出身なのは方言や会話内で公表しています。あちゃみさんはサバサバした性格で大雑把な一面を持っていたり、発言がハッキリしているので赤髪のともをいじったりして盛り上げてくれます。その反面怖がりでホラーゲームではかなり”ビビり”具合が露見されました!

めちゃくちゃ恐がっているのが新鮮で面白いんですが、普段とのギャップに注目な動画です。2015年にはマスク姿で出演し、本人のYouTubeチャンネルには自身のインスタグラムアカウントも載せています。

本人の噂は元ハロプロ(ハロープロジェクト)の木村麻美だということはハロヲタでも有名な話です。

赤髪のとも元メンバー?元あかがみん紹介

赤髪のともに出演していた元レギュラーメンバーや、動画に何度か出演したメンバーまでまとめて紹介します!

赤髪のとも元メンバーshow

赤髪の友動画に単発で出演したメンバーとは違い「元メンバー」脱退したメンバーと言えるのが『show』さんです。

  • 出身地:愛媛県

show(しょう)さんは、元々は赤髪のとものリスナーで「あかがみんクラフト」のメインメンバー9人で活動したときにいたメンバーです。主に盛り上げ役でした。

2019年2月23日に「あかがみんメンバー」から離れて、現在はソロ実況の活動に専念しています。このことに関しては赤髮のともから動画で報告されました。

赤髪のとも出演メンバーイルスケ(irusuke)

イルスケ(irusuke)さんは、赤髪のともの動画でプレイをしたことがある男性のゲーム配信者です。現在も『irusuke』チャンネルでゲームプレイ動画を配信しています。

イラストが得意なため尊敬の意を込めてイルスケ先生と呼ばれていて、自身のアカウントイラストも手掛けています。

irusukeはFPSなどのシューティングゲームが得意で、過去の赤髪のともの動画でも『CoD:BO4(コールオブデューティー・ブラックオプス)』にて『いるすけ先生が喋っている!』とファンの間でも話題です。

自身の配信ではプレイ動画メインなので喋っている声が貴重な動画です!

元々自身のチャンネルを2011年から配信していて、現在でもApex Legends(アペックスレジェンズ)や、COD(コールオブデューティー)シリーズなどをプレイしています。

赤髪のとも出演メンバードミニク

ドミニクさんは、2011年からYouTubeチャンネルでゲーム実況を配信している女性YouTuberです。

沖縄県出身のためTwitterで方言だとかなり難しくて読めないことも。

おとなしめなかわいい声に癒されるファンも多いですが、ゲームは何をやっても上手いのでそのギャップがカッコイイんです。

赤髪のとものチャンネルに出演時にはGTA5(グランド・セフト・オートV)で活躍していました。
現在は赤髪のとものチャンネルには出演していませんが、自身のチャンネルでFPSなどのシューティングゲームなどを配信しています。

赤髪のとも初期メンバーアッキーラ

アッキーラさんは過去の動画に出演していたメンバーです。

2人でPS3のPS@HOMEのクラブを盛り上げてチーム赤髪の前身を作った功労者だそうですが、実際の本業が忙しく動画配信になかなか参加できないことから、出演は減っていきました。

赤髪のともと関係は良好で、たまに別のグループとも動画投稿していたようです。

現在も個人の「気まぐれアッキの実況チャンネルaki11050411」にてゲーム配信しています!

赤髪のとも初期メンバータル

タルさんは初期メンバーでたまに配信に参加しています。

赤髪のともとの掛け合いが人気で面白い!現在も仲が良く今年のタルさんの誕生日お祝い動画もアップしています!

ラインのやりとりから二人の関係がよくわかますね!初期からのファンも「やっぱり二人の絡み最高!」と人気のコンビになっています!

赤髪のとも初期メンバーたか

たかさんは赤髪のともの動画の初期メンバーです。

FPSのゲームではメンバーにたかさんが腕前を見せていました。過去はアイクさんともコール オブ デューティ ブラックオプスなどでプレイ動画をアップしています。

たまにタイミングが合うと赤髪のともの動画にでています。

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)